ANAしか就航してない空港からJGC修行始めます

ふと思い立って、2017年JGC修行をはじめようかなあ?できるかなぁ??

修行5回目

今週末も札幌で用事があったのですが、風邪をひいたらしく、微熱と腹痛(胃痛)で、札幌行きを断念。しかし、飛行機は旅割、先得でとっていたので、千歳泊で修行。日曜日の早朝便の特便割引1を含め、女満別3往復してきました。

f:id:puppp:20170226184547p:plain

これで、搭乗回数26回になりました。

f:id:puppp:20170228064958p:plain 

25日は日航デー(ニッコーデー)だそうで、手作りカードとルートマップを配っていました。

f:id:puppp:20170226184852j:plain

f:id:puppp:20170226184906j:plain

f:id:puppp:20170226185019j:plain

(裏に西日本もあり)

 

女満別の単純往復も少し飽きてきました。

Wi-Fi無料ビデオプログラムもコンテンツがいつも同じです。(まあ、月に何回も乗ればそりゃそうですね。)

26日便は少し早く着いたので、制限区域外に出て、お土産物屋をちらほら。

こんなものを買ってしまいました。なんと言っても北見は薄荷の街でしたから。

f:id:puppp:20170226191132j:plain