ANAしか就航してない空港からJGC修行始めます

ふと思い立って、2017年JGC修行をはじめようかなあ?できるかなぁ??

プチ修行4回目

札幌で土曜日の夜に用事ができたので、例によって地元からANAの朝一便で、新千歳に行き、女満別一往復だけしてきました。

今回は、週末大荒れの天気予報が出ていたので、行けないと思っていたのですが、低気圧のスピードが早まったみたいです。

土曜日の新千歳→地元便が

f:id:puppp:20170219100924p:plain

と条件付きでしたが、無事ついたので、折り返し便に乗って新千歳に行けました

そして、新千歳空港で昼食

新千歳空港というと、3階にグルメ・ワールドがあり、ラーメン道場が有名?ですが、チャチャッと食べられるフードコートもあります。

f:id:puppp:20170219104401j:plain1階にもファストフードなどがあり

f:id:puppp:20170219104554j:plain

迷いましたが、はなまるうどんにしました。

f:id:puppp:20170219104742j:plain

そして、

f:id:puppp:20170219102910p:plain

と、女満別一往復してから、札幌へ。

 

帰りの日曜日もANA便に天候調査が入っていて。

f:id:puppp:20170219100943p:plain

朝一で女満別往復してからANAで地元に帰ってこようかと思いましたが、念のため朝一便のANAで地元に帰ってきてしまいました。

 

と言う事で、回数で行う事にしたJGC修行は、今回2回の搭乗のみでした。

ここまでで、搭乗回数20回になりました。

f:id:puppp:20170220072652p:plain