ANAしか就航してない空港からJGC修行始めます

ふと思い立って、2017年JGC修行をはじめようかなあ?できるかなぁ??

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

修行ひと休み。

JGC修行のゴールが見えてきたのと、地元からはANAしか飛んでないので、先週もANAに乗ってきました。まあ、ANAもブロンズくらいは維持したいので...。 今回ANAプレミアムポイントの稼ぎ方について、一つ賢くなりました。皆さんはおそらくご存じでしょうが。 …

修行9回目

4月8日行う予定で急遽出来なくなった、1日4往復。全く同じ行程で、先週行ってきました。今までと違うのは、釧路が入ったくらいですね。 やはり最終便までは、その後の予約があるので、システム上「タッチ&ゴー」が出来ないので、発券してもらいました。…

プチ修行?8回目

先週末は「プチ」ではなく「ガチ」の修行を予定していました。 金曜日、地元→新千歳に飛び。土曜日の朝から、丘珠⇔函館3往復+丘珠⇔釧路1往復、計8レグ予定でした。 しかし急遽、道内の友人からのお誘いがあり、訳ありの友人に会いに仙台に行く事になりま…

プチ修行7回目

4月1日(土)の夜も、札幌での予定があったので、地元からANAの朝一便で新千歳に飛び、空き時間で新千歳⇔女満別、1往復だけしてきました。 先日も「北海道・新千歳空港では季節外れの雪の影響で30日、44便が欠航し、約600人が空港で一夜を明か…