ANAしか就航してない空港からJGC修行始めます

ふと思い立って、2017年JGC修行をはじめようかなあ?できるかなぁ??

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JMB CRYSTAL(クリスタル)

JGC(JALグローバルクラブ)修行をしていてSAPPHIRE(サファイア)が目標なのであまり興味がないのですが、30回以上フライトの条件を満たしたので、JMB(JALマイレージバンク)から、JMB CRYSTAL(クリスタル)のカード&パンフが届きました。 羽田の国内線…

修行ひと休み、先週はANAに乗ってきました。

3連休、旅行に行ってきました。 地元空港はANAしか就航してないのでANAでした。 JGC修行をしているのに... でも、JALに乗るには時間的にも難しいので。 ANAのプレミアムポイントはこんな感じです。 国内は旅割、海外はツアーだと、50,000プレミアムポイント…

修行6回目、10レグ

前回キャンセルしたのと全く同じ行程で、修行してきました。 1日に10回飛行機に乗るのは、おそらく人生最初で最後ではないかと思います。 今回は、北海道は高気圧におおわれ、天候の心配はないと思っていたのですが、朝起きると外は雪。 丘珠に行ってみる…

幻の修行6回目

昨年12月にJGC修行を思い立って、回数での修行を決め、なるべく早く済ませたいのでいろいろ調べ予約を入れまくりました。イレギュラーで搭乗する事もありました。 ふと数えてみると、これまでの搭乗回数26回、今後、50回近くのフライトの予約が入って…