ANAしか就航してない空港からJGC修行始めます

ふと思い立って、2017年JGC修行をはじめようかなあ?できるかなぁ??

羽田空港サクララウンジ

先日初めて、羽田空港国内線のサクララウンジを使用する機会がありました。

写真を撮り忘れたので、こちらを参照してください。

 

ANA LOUNGEより広く、個室が多く、レディースラウンジもあり、よい印象でした。

ANA LOUNGE も最近利用してないので、単純に比較できませんが。

 

今年は、諸事情で旅行を控えているので、JGCを本格的に利用するのは来年からになりそうです。

それまでは、しばらく更新しないと思います。

 

ちなみに、新千歳空港ANA LOUNGEは頻繁に利用しますが、今は閉鎖中で9月13日リニューアルオープンの予定です。その間は、新千歳空港発便に搭乗すると、自動的に「ラウンジ一時閉鎖に伴うお詫びマイル」500マイルもらえるので、もらいまくってます。