ANAしか就航してない空港からJGC修行始めます

ふと思い立って、2017年JGC修行をはじめようかなあ?できるかなぁ??

JGC解脱後

JGC修行を解脱して、約1か月。今年は、家の事情もあり、なかなか旅行の計画も立てられないでいます。

羽田空港の利用や、海外旅行をしないとなかなかJGCのメリットを感じられません。

ブログのタイトル通りのところに住んでいるので、新千歳空港への往復はANAの利用になります。

JALに乗るとしたらHACですが、丘珠空港等の利用ではJGCの恩恵をあまり感じられません。

 

来年は、JALに乗って海外に行くぞ、っと。 

モルディブに行きたいな。

 

↓↓ 今はおそらく変わってしまった、素朴だった昔のVadoo

 

f:id:puppp:20170719220824j:plain