ANAしか就航してない空港からJGC修行始めます

ふと思い立って、2017年JGC修行をはじめようかなあ?できるかなぁ??

「丘珠⇔函館」の中に「函館⇔奥尻」をぶっこむ

以前、2回目の修行時

f:id:puppp:20170109183312j:plain

「上記のJAL2745便と2744便の間に時間があるため...」と書きました。

私は、この時間はパイロットや客室乗務員の昼の休憩とばかり思っていましたが、これは初心者の考えですね。この間に奥尻に飛んでいました。

函館⇔奥尻 は、時刻表上で30分、74マイルです。飛行時間はどれくらいなのでしょうか?

そしてさらにこの後、丘珠⇔函館を1往復できるので、1日で5往復、10フライトできます。

次回はこんな予定で、函館の空き時間に函館⇔奥尻の往復を入れてみようかと思っているのですが、どうなることでしょう?冬期は天候(雪)が心配です。

f:id:puppp:20170208223005p:plain