ANAしか就航してない空港からJGC修行始めます

ふと思い立って、2017年JGC修行をはじめようかなあ?できるかなぁ??

修行ではないけど、50回搭乗達成

今回は修行でなく、ゴールデンウィークの旅行でJALに乗ってきました。

JALしか運航してないところに行ってきたので。

那覇まではANAで往復しましたw)

f:id:puppp:20170507184308j:plain

機材は、ANAでいつも乗っているボンバルディアですが。今回はいつも乗っている、DHC8-Q400とちょっと違う、DHC8-Q400CC(カーゴ・コンビ)。

シートもANAと違って、本革でした。

f:id:puppp:20170507185331j:plain

f:id:puppp:20170507185407j:plain

北海道から日本の最西端に行ってきました。

f:id:puppp:20170507192934j:plain

f:id:puppp:20170507194200j:plain

f:id:puppp:20170508072310j:plain

世界最大級の蛾が棲む島、与那国。ヨナグニサン(アヤミハビル)のポストカード。

 

これでJ-AIRとHACとRACしか乗ってないけど、搭乗回数50回になりました。

JGC、入会のご案内は自動的に来るのかな〜?

f:id:puppp:20170508071055j:plain