ANAしか就航してない空港からJGC修行始めます

ふと思い立って、2017年JGC修行をはじめようかなあ?できるかなぁ??

プチ修行7回目

4月1日(土)の夜も、札幌での予定があったので、地元からANAの朝一便で新千歳に飛び、空き時間で新千歳⇔女満別、1往復だけしてきました。

f:id:puppp:20170402183646p:plain

先日も「北海道・新千歳空港では季節外れの雪の影響で30日、44便が欠航し、約600人が空港で一夜を明かした。」というニュースがありましたが、今期は週末の悪天候が少なかった印象です。前期はいつも週末に低気圧が来て欠航ばかりだった印象なので。

今回の新千歳空港での早めの昼食は、空港内にある北海道ラーメン道場

その中にありいつも行列が絶えない、えびそば一幻 新千歳空港店へ。

早い時間なので、行列も出来てなく、食べて来ました。

f:id:puppp:20170402185230j:plain

 

f:id:puppp:20170402191616j:plain

f:id:puppp:20170402185740j:plain

スープ:そのまま、味付け:えびしお、をいただきました。

美味しゅうございました。

女満別もこれだけ何往復もしているとブログに載せるネタがありません。

今回は、4月1日の着陸前の大地。

融雪剤で、白と黒のコントラストができてます。やっと北海道にも春が近づいてきました。

f:id:puppp:20170402190219j:plain

これで搭乗回数38回になりました。

f:id:puppp:20170403075930p:plain